About

◆BLOG説明 イクメンの一歩先を目指すパパの育児日誌と仕事術 残業0で成果を出すための工夫と、短い時間で大量の情報を収集するためのiPhone活用術を紹介 家族との時間を大切にしたいパパのための情報がここに!(あるかもしれない)
◆家族紹介 お調子者でパパの前では甘えん坊だけど、弟の前ではちゃんとお兄ちゃんをしている長男の”うりたん” 頑固で怒りん坊だけど、いたずらそうな笑顔とオデコが可愛い次男の”とんちゃん” いつも温かい目で子どもたちと僕を見守っていてくれる”奥さん” 終電帰りの生活を続けていたら家庭崩壊しかけてしまい方向転換。育児に仕事に邁進中の”僕”

こんな家族のゆるくリアルな日常と、子育て・仕事のヒントになるような情報を書いてます。

タイトルとURLをコピーしました